top of page

2018年のルーシーのワークショップが終了しました!!

多くの皆様にご参加頂きルーシーの日本でのワークショップが終了いたしました!!

ルーシーの新しいコース「ホワイトマジカルプラクティショナー入門コース」では定員を大きく上回る皆様にご参加頂き、オラクルプロマスター認定コースではさらにリーディングを深めたいオラクルカードリーダーの皆様、そしてハロウィンのワンデイコースは急な会場変更もございましたが、遠方の皆様にも多くご参加頂きました。ありがとうございます。

ルーシーも多くの皆様にお会いできたことを大変喜んでいました。今回の来日で覚えたお気に入りの言葉「またね!」と笑顔で、オーストラリアへ帰国の途につきました。

ルーシーの次回の来日は、2019年10月5日(日)~13日(日)を予定しており、オラクルカードワンデイコース、ホワイトマジカルベーシック2日間コース、2日間の近郊へのリトリート、個人セッションを開催の予定でおりますので、どうぞお楽しみに!!

詳細が決まり次第、随時、Facebook、ホームページ等でご案内いたします。

ご参加の皆様、ありがとうございました!


bottom of page